みなさま😊✨

あけましておめでとうございます🎍

年初担当の増田です🦑

2023年、今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

 

さて👀

今回は先に前回担当の野村さんの質問に答えますね⭐️

「大晦日、元旦ならではの印象に残っているお食事」でしたっけ👀❓

実家の妹が、いつもお煮しめやら鍋やら支度してくれるんですが、昔から増田家のお重は3段目…とかでなく、三ヶ日お煮しめだけなんですよね🙄

 

☝️コレは、既に食べた後小さなお重に詰め替えた物ですが…

 

今回は京都の「閼伽井」さんのお節を頼んでくれたらしく…

どれもこれもお上品なお味でした❤️

 

テーブルコーデ、ちゃんとした状態で撮影しとけば良かった😭💔(家族の連絡事項で撮っただけなのでこんな画像だけしかない⤵️)

 

失礼…質問に答えてませんね👀💧

印象的なのは、年越し蕎麦じゃなく

道頓堀今井さんの寄せ鍋うどんですかね。

今井さんのうどんすき、何故かここ最近数年続いてる…んですよ🙄💧

 

妹の好みですかねー

でも、今年は年越し蕎麦ちゃんと用意してくれて(2人前を4人でいただきました🙏)

 

こんだけ😎

で、元日の夜にうどんすきをいただきましたよー✨

改めて思ったのは、日頃から増田家は全員食べすぎるという事…😓💧お正月だけでなく。

で、いつもなら4人分購入するトコロだけど、もう今後は2人前でいいんじゃなイカという感想でした⭐️

 

実家に帰って年末年始は、家族のカラダ毎日揉みほぐしてましたよ😊✋

灯台下暗し…というのか、うちの父のカラダがお客様のどなたよりもガッチガチで大変な状態でした😓💧ビックリしました🫢

 

今年は、出来るだけ実家帰ってモミモミしようと思ったのでした⭐️

 

 

さて😊✨

いよいよ1月10日から、お待ちかねの

⭐️温感ヘッドネック⭐️

始まります😊🙌

 

今年2023年の私は、去年にゃると言って忘れていたファスティングを七草粥食べてから1週間実行します💨

既に元日から朝ファス実行しておりますが…

既に効果が見えて来てます♪

 

・朝、酵素ドリンクのみで支度に余裕が出来た。

・チョット高価な酵素ドリンクを3ヶ月分先払い購入したので、余計なモノは買わなくなった。

・お腹が減るので早く寝るようになり、その分早く起きて、早朝トレーニングや勉強に向かう気持ちになれる。

・自分のコトに集中して、いい意味で人のコトが気にならなくなった。

 

今のところ、まだ本格的ファスティングこれからですが、初期なのにこれだけでも大きいですね✨

 

動機は、かつての交通事故で負傷した膝の負担を軽くする為…

ですが、今はデトックスして心身共に軽くなって、カッコよくヨガウェアを着たい🧘‍♀️🙌✨

と思ってます😊❤️

 

 

では、次回担当のほほみんさん👀⭐️

今年の抱負をお聞かせください✨