皆様 こんにちはビックリマーク

今回担当、野村ですニコニコ


 いよいよ年末・大晦日ですね照れ

本年も大変お世話になりましたキラキラキラキラ

この一年も沢山のお客様との出逢いがあり、多くの幸せな時間をご一緒させて頂きました虹


コースへ入らせて頂く度に

"皆さま、本当に毎日頑張っていらっしゃるのだなぁ”と、お一人お一人に感銘を受ける日々でした雪の結晶雪の結晶雪の結晶


来年もお逢い出来る日々を心待ちにしておりますと同時に、

皆さまの御多幸を心よりお祈り申し上げますキラキラキラキラ


この一年、本当にありがとうございました!!

2023年も、ラフィネOMMビル店を

どうぞ宜しくお願い申し上げます

合格合格合格


鳥飼さんからのご質問-

『クリスマスの思い出』

今年のクリスマス、お店のX'masディスプレイをお客様方がとても楽しんで下さり、X'masの思い出話に沢山の花が咲いたことですブーケ1ブーケ2ヒマワリチューリップオレンジ黄色い花

その楽しい時間が、すでに大切な

『クリスマスの思い出』となりました🎄

(皆様ありがとうございましたチョコ


増田さんに質問です照れ

大晦日・元旦ならではの

印象に残っているお食事は何ですか

ヽ(´・ω・`*)🎍はてなマーク