今年は寒い日が続きますね!(~_~;)

 

今日は少し暖かいですが。。。

昔は雪もたくさん降ってたので、戻っているのかもしれませんね。本来の姿に。。。

 

年末ですが、大雪の中、雪だるまを久しぶりに作りました(笑)雪だるま雪だるま雪だるま

 

久しぶりに家族が集まり、楽しい日を過ごしました。ニコニコ照れウインク

 

小正月も終わり、新たなエネルギーの中ですね。。

今までとは違うエネルギーの中、どんどん変わってきていますね。

古い価値観もどんどん変わっていくことでしょう。

 

魂の縦糸を取戻して、後世に伝えていきたいと思っています!!

気になる方は是非来店して尋ねてください(*^^)v

 

さて、ラフイネOMM店もどんどん加速していきますよ!!

骨盤ほぐしは今日が最終日!!

まだ間に合います!!是非お越しくださいね!!ウインクウインクウインク

 

明日からは温リフレクソロジー!!

通常のリフレクソロジー40分にに足つぼストレッチをプラスした特別コース!

 

足元からしっかり温め血行や代謝を促し、免疫力を高めて寒い冬を乗り切りましょう!!

しかもこのコース、受けた方のみ1100円相当の特典をプレゼント!!プレゼントプレゼントプレゼント

10分ごとの延長も可能です!!ドキドキドキドキドキドキ

 

image

 

心と身体を癒しに是非、ラフィネOMM店にお越しくださいませ。

セラピスト一同笑顔いっぱいでご来店をお待ちしております!!おねがいおねがいおねがい

 

 

よりさんからの質問!!

おすすめの神社ですね!!

今度参拝したいと考えてますが、サムハラ神社!!

かなり強いエネルギーだそうですよ!!

参拝後、ご報告しますね!!

 

次回うえちゃんに質問!!

最近はまっていることはなんですか?