こんにちは、今週担当の秋月ですお月様

日に日に寒さが厳しくなってきてますね~雪
風が冷たい
寒いのが苦手な私には厳しい季節がやってきました。。
皆さんは寒いの得意ですか?
布団からなかなか出られなくなる人も多いのでは?


ラフィネでは、冬限定の「発熱泥パック」というキャンペーンを今行ってます!
50分コース6300円
70分コース8400円
オプション2100円
となります

「足裏でプクプクする感じが不思議で気持ち良くて癖になる~」
「足が凄く温かくなって、寝る時まで暖かい」
「足のむくみや疲れがスッキリ」
などなど、毎年大好評です
去年、一昨年は数量限定でしたが、今年は1月31日まで行ってますので、ぜひぜひ沢山の方に体験して欲しいなと思います


さて、前回担当龍見さんからの質問『今年を振り返って…』ですが、今年は色々な初体験をした一年間でした
ブログにも書きましたが、春にゴルフを始め、夏に東京旅行ではとバスに乗り、秋にゴルフコースデビューなどなど他にも色々な初体験がありました
とても充実した一年間でした 

では、次回担当の増田さんへの質問ですが、「今年の増田さん内流行語大賞は?」
でお願いします!