ALO~HA[みんな:03][みんな:04]

私は20歳のとき、少しばかりハワイのマウイ島というところに留学していたのですが、スーパーでもお洋服屋さんでも道ですれ違う人でさえ『アロハっ🎶』と声をかけてくれてました[みんな:05]

こんにちは!元気?という意味の他にも『幸せ』という意味も含めたこの言葉、私の好きな言葉の一つです(*^^*)
龍見です[みんな:01][みんな:02]

先日OMMビル店のセラピスト全員でお隣のビル京阪シティモール屋上にあるハワイアン・ビアガーデンに行って参りました[みんな:06][みんな:07]
photo:01

photo:02


photo:03



到着した直後はフラガールさん達によるショーもあり、大阪にいながらさながらハワイ[みんな:08]でした[みんな:09][みんな:10]
楽しくわいわい、飲んで食べて盛り上がっていると、突如素敵なメッセージカードと綺麗な花束が…[みんな:11][みんな:12]

私たちの会社で行われる昇格試験に合格した私をサプライズしてくれたのです[みんな:13][みんな:14][みんな:15]
photo:04



なんて素敵な仲間たちなんでしょうか[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]
毎日楽しくお仕事できてるのも、絶対にこの素敵な仲間達が居るからこそだと思った瞬間、涙が…[みんな:20][みんな:21]
私は幸せ者です[みんな:22]

あったかい心を持ったセラピストが揃ったOMMビル店は無敵だと心の底から実感しました(笑)
皆さんも是非ご来店の際は優しい心とオモロイ精神を受け継いでいるセラピスト達に癒されて下さい[みんな:23][みんな:24]

さて、私の仲間自慢も終わり(笑)

来る26日は今月最後のラフィネの日ですね[みんな:25]今ご来店されてる方もこれからご自身のケアを考えてらっしゃる方も大変お得な日です[みんな:26]

メルマガ登録で、なんと3倍ポイントです[みんな:27][みんな:28]
ご予約を事前にされるとスムーズに来店でき、おすすめです[みんな:29]

しつこいですが、優しくてオモロイ素敵なセラピスト達がご来店をお待ちしています[みんな:30]

そしてそして[みんな:31]
前回のはっちこと橋本さんからの質問ですね[みんな:32]
アンコ以外あまり好き嫌いがなくなんでも美味しいと感じてしまう幸せ者の私ですが…
最近はダントツでハワイアン・ビアガーデンで食べたサムギョプサルです💗
好きな人と食べる料理は格別ですね[みんな:33][みんな:34]うふ[みんな:40]

ではでは、お墓で花火というとんでもない夏の思い出がある秋月さまに質問[みんな:35]
読書好きで有名ですが、最近読んだ本でオススメを教えて下さい[みんな:36]
読書の秋[みんな:37]ですもんねー[みんな:38][みんな:39]