みなさまこんばんは(*^^*)
本日は橋本が更新させて頂きます(^^)

今日は、暑いなかご来店して頂きありがとうございましたラブラブ

今日が6の日と忘れてた方やお忙しくて来れなかった方は、
8日の
ハッピーウェンズデーがオススメですドキドキ

プリペイドカードご購入される方はポイント2倍つけさして頂くのでお得になります!!ぜひお立ち寄り下さいませ(*^^*)ビックリマーク


そして私事なのですが、
私 先日三連休を頂いて一年ぶりに
東京へ行ってまいりました(*^^*)
プライベートとなるとけっこう久しぶりですごくたのしみにしていたこの東京旅行ラブラブ

行きは人生初めての夜行バスで緊張していたのですが、
周りの席の方々と仲良くなり
まるで遠足のような感じで東京へ向かいましたにひひ

そして東京駅に着いて
芸能人の方に遭遇し、
東京の友人と久々の再会を果たし
その日は
ずっと前から行きたかった
パンケーキのお店にいってきましたニコニコドキドキ

一時間ぐらい並んで
いざっ!
photo:01




余裕で食べ切れると思ったのですが、、、
残しちゃいました(笑)

友人と二人で励ましながら食べましたが、だめでした_| ̄|○

それから夜はカレーが無性に食べたくなって作って食べました(^^)♪

二日目は、
この東京旅行のメインともなる
あるアーティストのライヴに行ってきました音譜音譜
グッズ販売に二時間並んだんですが、日中って本当暑いですね叫びあせる
普段はもぐら生活なので、
太陽の下に長い時間いるのはかなりつらかったですショック!

ライヴがあったこの日なんですけど、実は橋本の○○回目の誕生日だったんです(*^^*)ビックリマーク
誕生日に好きなアーティストに逢えるってなかなかないですよね!
すごく貴重な時間でしたひらめき電球ひらめき電球


最終日は、ひたすらだらつき
新幹線でびゅーんと帰ってきました(o^^o)

来月は広島に行く予定なのでまたブログに書きますね!(o^^o)


ほぼプライベートの内容ですいませんでした叫び叫び


それでは
またニコニコ

iPhoneからの投稿