勘ちがい | 桜井智子の気ままな美ダイアリー

桜井智子の気ままな美ダイアリー

モデル、ウォーキング・所作・ヨガ講師、早稲田大学教授秘書を17年勤め、その後起業。第10回ミセス日本グランプリ記念大会50代グランプリ受賞、ウォーキングで自分の魅力を引き出すレッスンを都内で行っています。2022年IBJ結婚相談所に加盟。お仕事、日頃の雑感書いています

おはようございます


桜井智子です



週末になりました

今週はどんな1週間でしたか?



明日は1dayレッスン

新しくご参加いただく方も多いので

とても楽しみです♡



summer




ところで




日本人は

基本的に

奥ゆかしいですね



特に女性



だから、、、



自分のやってることが

気になったり



わたし

勘ちがいしてる??



なんて

思うことがあるかも



例えば



綺麗にして

すこし華やかなお洋服を着ると



ちょっと年齢に

そぐわないんじゃない?

若すぎない??

派手すぎない??


とか



チャレンジする

行動を起こしてみたとき



ちょっと自分

まだ早いんじゃない?

勘違いしてない?



とか、、、




考えてみると

自撮りもそう




いい年して

自分勘ちがいしてない?

イタくない?





たいてい



そこには



わたしなんて



っていう



人の目を気にして

自分を低く見る

潜在的ネガティブな感情が

潜んでいるもの




そうすると



気持ちや行動にロック

をかけてしまう



でも

そこは



気にしない

気にしない



人はそれほど

自分に興味はないし

気にしていない



たとえ

気にされている場合が

あったとしても



ほんの一部



うらやましいと思っている

数人の方です




だから

その気持ちを取っ払って

自分らしく




たとえそれが

勘ちがいだったとしても



大丈夫




続けていれば

かならずいつか

本物になります




今日も笑顔いっぱいの一日にしましょう



良い週末を



いつもありがとうございます



あいちゃんと



_______________⭐︎____________

公式ホームページ、レッスン、IBJ結婚相談所

の詳細は下記バナーをタップしてご覧頂けます

_______________⭐︎____________


◎公式ホームページ

 


◎ビューティーウォーキングレッスン

ウォーキング・コンテスト対策

立ち居振る舞いレッスン



◎IBJ正規加盟店

結婚相談所 エタセリエウェディング





◎公式ライン

より早くレッスンやイベント情報を

お伝えします



◎ Instagram