ウォーキング講師養成講座 | 桜井智子の気ままな美ダイアリー

桜井智子の気ままな美ダイアリー

モデル、ウォーキング・所作・ヨガ講師、早稲田大学教授秘書を17年勤め、その後起業。第10回ミセス日本グランプリ記念大会50代グランプリ受賞、ウォーキングで自分の魅力を引き出すレッスンを都内で行っています。2022年IBJ結婚相談所に加盟。お仕事、日頃の雑感書いています

こんばんは


桜井智子です


今日も暑い日が続きました



昨日は

「ウォーキング講師養成講座」

最終回の立ち居振舞い・所作の講座でした






いよいよ残すは実技試験となりました




ウォーキング講師は

アライメントチェック、ストレッチ



健康ウォーキング、

ハイヒールウォーキングを

指導する姿勢の専門家



エタセリエでは、

美しい所作を合わせて

指導ができるプログラムになっています



https://tomokosakurai.com/menu/total-beauty-%e6%8c%87%e5%b0%8e%e8%80%85%e9%a4%8a%e6%88%90%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%82%b9/





私が

講師になったばかりの時は



まだまだ

ウォーキング講師

なんていう職種は


世の中に知られていなくて




ウォーキングスクールも

数件しかありませんでした





でも

それを考えてみると




あのころ

取得しておいて

よかったなぁと

思います





なりたい自分を決めて

こつこつ続ける





この繰り返し




さて

今日も一日おつかれさまでした



いつもありがとうございます





_______________⭐︎____________

公式ホームページ、レッスン、IBJ結婚相談所

の詳細は下記バナーをタップしてご覧頂けます

_______________⭐︎____________


◎公式ホームページ

 


◎ビューティーウォーキングレッスン

ウォーキング・コンテスト対策

立ち居振る舞いレッスン



◎IBJ正規加盟店

結婚相談所 エタセリエウェディング





◎公式ライン

より早くレッスンやイベント情報を

お伝えします



◎ Instagram