行動 | 桜井智子の気ままな美ダイアリー

桜井智子の気ままな美ダイアリー

モデル、ウォーキング・所作・ヨガ講師、早稲田大学教授秘書を17年勤め、その後起業。第10回ミセス日本グランプリ記念大会50代グランプリ受賞、ウォーキングで自分の魅力を引き出すレッスンを都内で行っています。2022年IBJ結婚相談所に加盟。お仕事、日頃の雑感書いています

こんにちは

桜井智子です



今日は名古屋に向かっています


明日は、名古屋から川崎に移動して

ファッションショーのレッスンに

参加と…



またまた今週末も

スケジュールがいっぱいなので

体力温存を心がけていきます!




さて、このたび会社として、

新しい事業をスタートさせることに

なりました



今年に入ってから決めるまで



時間がない

人手不足

未経験と、



出来ない理由を

自分の中に並べて



気持ちにストップ

かけてきましたが



やっぱりやりたい



と思う気持ちが

背中を後押しして



スタッフや親しい人たちに

相談しながら最後は自分で決めました



決めたからには

ひたすら行動

前に進みます




このことは


2023年になりましたら

正式に

お伝えさせていただきますね



それにしても



不安って

誰もが何かしら抱えているもの



でも、

不安を不安に思うと

さらに不安になっていくもの



その解消のためには

行動を起こすしかない




立ち止まって考えるのではなく

進みながら考える




そういう行動力のあるひとは

いくつになっても輝いています



今日、どんなこと行動を

起こしましたか?



わたしは

とりあえず東京を離れて



感性や感覚を

研ぎ澄ませてこようと

思っています



素敵な午後になりますように