ビューティーウォーキング/アドバンスモデル(日曜クラス) | 桜井智子の気ままな美ダイアリー

桜井智子の気ままな美ダイアリー

モデル、ウォーキング・所作・ヨガ講師、早稲田大学教授秘書を17年勤め、その後起業。第10回ミセス日本グランプリ記念大会50代グランプリ受賞、ウォーキングで自分の魅力を引き出すレッスンを都内で行っています。2022年IBJ結婚相談所に加盟。お仕事、日頃の雑感書いています

こんばんは

桜井智子です


今日は皆既月食



iPhoneだと、なかなかうまく撮れないけど、

実際の目で見えて良かったです




さて、


先週末の

【ビューティーウォーキングレッスン/アドバンスモデル(日曜クラス)】は



先月はウォーキングショー出演や

コンテストがあったりで


約2ヶ月ぶりのレッスンになりました。








先日、ひとつの大会が終わり、

クラスに戻ってきたメンバーに

皆んなからお疲れ様の労いと、



これから日本大会を控えているメンバーに

激励の言葉を一言づつ、、




感極まるシーンもありました




このモデルクラスは2クラスとも、

大会は異なりながらも

各々コンテストを目指すメンバーが


多く在籍しているので、


お互い励まし支え合い、

切磋琢磨しながら頑張っています













これから尚一層頑張っていきましょう





ミセス日本グランプリ50代グランプリ受賞

@ryuko.taka 


ミセス日本グランプリ40代ファイナリスト

@chie_ito_allure 


美ボディ系コンテスト

日本大会出場

@sachi_bkn 



おめでとう!


これからも

がんばって行こうね




レッスン後に、50代のグランプリで記念撮影












お疲れ様、いつもありがとう




今日も一日お疲れ様でした




明日も笑顔いっぱいの一日に

しましょう



おやすみなさい