コンテスト対策 | 桜井智子の気ままな美ダイアリー

桜井智子の気ままな美ダイアリー

モデル、ウォーキング・所作・ヨガ講師、早稲田大学教授秘書を17年勤め、その後起業。第10回ミセス日本グランプリ記念大会50代グランプリ受賞、ウォーキングで自分の魅力を引き出すレッスンを都内で行っています。2022年IBJ結婚相談所に加盟。お仕事、日頃の雑感書いています

おはようございます


桜井智子です



先日、実はひとつ

コンテスト対策で

嬉しいことがありました



個人レッスンを

受講頂いていた生徒さんが



あるコンテストのタイトルを取られ

次の大会に行くことが

決まったのです


身長なんて

関係ない


が合言葉でした




コンテスト対策の講師は

黒子、、



私が出ることで

その方の足を引っ張ることも、、


なので慎重に、、



でも、そのことは

お互いの絆をより深めてくれます




秘書を辞めた理由のひとつに

自分でも輝いていきたい



ということがありましたが、



やっぱり


誰かをサポートする

支える


ということは



私のライフワークなんだと

最近思います



人の幸せは

自分の幸せ





話が変わりますが



私のよく行く薬膳料理の知人の店主が

先日結婚して、、



さらに、赤ちゃんが生まれましたおねがい

その店の店員さんも、彼女が出来たり


最近、周囲が幸せに満ちていますラブラブ



コンテスト対策から

話がずれましたが、、




幸せがどんどん伝染しています



幸せのお裾分けに感謝の日々です


ありがとうございます



良い一日をお過ごしください