fit fitのパンプスが届きました〜ウォーキングショーに向けて | 桜井智子の気ままな美ダイアリー

桜井智子の気ままな美ダイアリー

モデル、ウォーキング・所作・ヨガ講師、早稲田大学教授秘書を17年勤め、その後起業。第10回ミセス日本グランプリ記念大会50代グランプリ受賞、ウォーキングで自分の魅力を引き出すレッスンを都内で行っています。2022年IBJ結婚相談所に加盟。お仕事、日頃の雑感書いています

おはようございます


桜井智子です


寒いですね

けさは早起きニコニコ

これから準備して出かけます



さて!


昨日の夕方、

仕事から帰ってきたら


来月命のつどいで出演する

ウォーキングショーで

商品をご提供頂く



シューズメーカー

「fitfit」さんから



パンプスが

届いていました。



https://fitfit.jp/


私は今回、パイソン柄ウインク



とてもしっかりしていて

履きやすく

重厚感があります



このような素敵なパンプスを

ご提供頂けることに

改めて感謝の気持ちで

いっぱいです



さらに感動的なのは

ご丁寧な梱包と



先日来てくださったシューフィッターの方が

書いて下さっであろう手書きの送り状



心のこもったご対応にも

改めてこの度のご縁に感謝致します




アドバンスクラスの

生徒さん達にも届きました



みんな大喜びラブラブ















さぁさぁ

このパンプスを履いて



素敵なパンプスだなぁ

って思ってもらえるようにドキドキ

 


作った方、売ってる方、

シューフィッターさん、、、、



関わっているすべての方の想いを

伝えるのが



私たちモデルの役割り



商品をいかに素敵に

見せるか?



腕の、、

いえいえ


足の見せ所




今期も

振り返ると

いろいろなことが

あったけれど



集大成のつもりで、

気持ちを引き締めて

ラストスパート!!





今期初回の去年8月のモデルクラスのレッスン

この時の気持ちにもう一度戻って





今日も素敵な一日を

お過ごしください




レッスン前のくつろぎタイム