髪色、さすがに… | 桜井智子の気ままな美ダイアリー

桜井智子の気ままな美ダイアリー

モデル、ウォーキング・所作・ヨガ講師、早稲田大学教授秘書を17年勤め、その後起業。第10回ミセス日本グランプリ記念大会50代グランプリ受賞、ウォーキングで自分の魅力を引き出すレッスンを都内で行っています。2022年IBJ結婚相談所に加盟。お仕事、日頃の雑感書いています

こんにちはニコニコ

桜井智子です。

今日も梅雨空…
蒸し暑いですね。。汗



一昨日はモデルのおしごとで、
ヘアカタログの撮影でした。






わたしの夏のお悩みは、

髪色が明るくなってしまう
ということえーん


1年前とかの写真を見ると
特にすごい!!!



えーーー!

こんなに明るかったの???



Instagram



ど、どこの
おねーちゃん??びっくり


このころのInstagramは
ほとんど、
こんな感じで、


いま、改めて見てみて
愕然。。。ガーンガーン


これは、
さすがに
マズイでしょ。。

さすがに。。あせるあせるあせる



フォロワーの皆さま
よく我慢して
見てくださいましたえーん



と、

いうことで

この前のblogにも書きましたが


今回、美容師さんと相談して、
かなり色を暗くしてみました。

地味になるんじゃない??



っていう不安をよそに、


周りからも好評で、
わたしも、気に入ってますドキドキドキドキ


   バックは、ゆるく巻いて


   サイドにはかなりレイアーを




いまさらですが、


カラーが暗い=地味

じゃないんですね。。



新たな発見口笛



ネイルは
その反対に



昨日、チェンジ


夏に珍しく

真っ赤口笛ビックリマーク!!


ちょっと
派手だったかな??口笛



髪色が変わると
服やネイルの趣味も変わりますから。。口笛



そして今日は、
ヨガの
お仕事の帰りに
デパートに寄って
トワレを買って


帰ってきました。。






ロールオンタイプだから、
液だれしないで
使いやすいラブラブ




どーでもいいような

自分の趣味ばかり語る
今日のブログ。


失礼しました。。



今日も一日お疲れ様でしたラブラブ









女性の美と健康をサポート