ヒルナンデス衣装、、ほかに選んでいた衣装は? | 桜井智子の気ままな美ダイアリー

桜井智子の気ままな美ダイアリー

モデル、ウォーキング・所作・ヨガ講師、早稲田大学教授秘書を17年勤め、その後起業。第10回ミセス日本グランプリ記念大会50代グランプリ受賞、ウォーキングで自分の魅力を引き出すレッスンを都内で行っています。2022年IBJ結婚相談所に加盟。お仕事、日頃の雑感書いています

おはようございます!😊

桜井智子です。


今日はいいお天気になりました☀️



このまえの日テレ、ヒルナンデスに出演した時の衣装は、腰の部分で折りあげていたと書きましたが、、


実は、ワンピースではなくて、ほかの衣装も選んでいました。。



残念ながら、却下でしたが…⤵️😭






banana republic


当日着たワンピースと同じブランドです。


ワイドパンツは、あまり履いたことが無いのですが、この白いパンツはお気に入り❤️


これもファッション関係のお仕事をしている知人が選んでくれました。


ピンクのライダースも可愛いし💕

本当はこれで行きたい気持ちもわかりますよね(笑)


これは、今回却下でしたが、これからレッスンでも着れるのでとっても楽しみなアイテムです✨





日テレのヘアメイク室には、お笑い芸人さんの◯◯ヤマさんが、自分でメイクされていて、すごく優しそうな声で話していてほっこりと…





そして迷路のような建物内には、

アイドルやアナウンサーの方が、フツーに歩いていてミーハー的な視線を送り続けた私(笑)



ランチは、とにかくお安くて、美味しくて、ランチセット300円は毎日通いたいくらいのボリューム感でした。







さて!


今日は、銀座校のウオーキングレッスンです👠


がんばってきまーす♫