今日はけいはんな店メンバーで、
クリスマス会
忘年会
感謝祭

をいっぺんにする食事会しました。

{34907D18-B83E-4DE2-B7D0-C1DAA23BAA81:01}

{7CF94EB0-D2FE-4C14-83F1-4CA013020333:01}

たらふく食べましたー

{8F083DCB-685B-4C4C-BCC5-3F366C7CCB5D:01}

この2人の掛け合いは、なかなかエレキテルな感じで楽しかったです。

大ちゃんが10個、話をしたら、はせにゃんが、見事なまとめっぷりで、ズバリ核心をついた一言を言うんですよね。うまいわー

そして、1人予算1500円と決めてのプレゼント交換。

{B36042FD-CA3C-4E55-B27A-6B634E7702A6:01}

はせにゃんには、私からのプレゼント。
かやふきん、です。

{DAC1F082-EA91-452E-91B6-0BB77DFB9452:01}
結局は筋肉が大事なんですよね、としきりに突っ込み入れられてる大ちゃんから、私にバスタイムを豊かにするグッズを。
{FFAC894E-0DBB-4A75-AEF0-4E0C886355A1:01}
ばばんば、ばんばんばん、あーびばのんのん🎶


で、大ちゃんははせにゃんから、
モロゾフのお菓子プレゼント。

はせにゃんが、持参忘れていたから
写真なしです(笑)
なかなか、予算1500円て難しいです。

それがまた、面白いですがね。


{2A1EAD1A-B692-434D-8D26-1525882310E7:01}

そして最後は、言霊おみくじを皆、1人2、3枚引いて、

おー、とか、なるほど、とか、え~?とか

笑いながら、言い合って終わりました(笑)

これが意外と、核心ついてて、おもろいんですが。

さあ、明日もしっかり骨盤ほぐししていきますよー。

今年の疲れ、今年のうちに🎶

{C7C17013-50B2-472D-8AB0-B5C0392C9976:01}