気付いたらもう、11月.早いものですね。
先日郵便局で、年賀状の広告を見てしみじみそう思いました。

さて、11月のセラピストのシフトです。
ご参考まで。

セラピストの指名は540円で承ります。

休みの日をお知らセラピスト致します。

龍造寺
1.10.13.19.20.27.29

吉川 
5.11.14.15.21.25.28

長谷川 
4.6.12.17.18.23.30

{53E29812-09B9-446A-BE3C-F799ED7B4928:01}

{55C19AF6-3A08-42B9-89E3-2E5551EF27E2:01}

お休みの間、お客様からオススメして頂いたものを、楽しんでみました。

日本一美しい村、と言われた奈良県、
曽爾村の、お亀の湯に入る

めちゃ、ぬるぬるの湯でお肌すべすべになりました(≧∇≦)

卵かけごはん、黄身だけでしてみる。

めちゃ濃厚でしたー。ダシ醤油でまろやかー。


他にも、
ヤマダの、ヤマダロールを食べる、
とか、
からあげ作る時に、ポン酢とカツオぶしと一味に漬けてから揚げる、
 
など、
ぼちぼちしてみますー(≧∇≦)

なんかオススメあれば、教えて下さいね。