▲ご視聴ありがとうございました!【&by PINKY&DIANNE QVCオリジナル企画】 | 【近嵐裕美】裕美社長の輝け!ビューティブログ

【近嵐裕美】裕美社長の輝け!ビューティブログ

大手企業の管理職より自ら起業を選んだアントレプレナー。気ままに更新してます。

本日、QVCにてデビューをさせて頂きました

 

【&by PINKY&DIANNE QVCオリジナル企画】

 

ご覧頂きました皆様、誠にありがとうございます!

 

 

販売前からお問合せを頂きご好評を頂いておりました、

ノーカラーサイドスリットコート

 
お色2色展開で、たいへんご好評を頂いております!
 
ありがとうございます!
 
そして販売初日ながら、完売となりました
 
 
ご購入頂きました皆様、誠にありがとうございます!
心より御礼を申し上げます。
お手元に届きましたらワクワク気分でお召頂き、
ハッピーなお時間を思う存分お楽しみくださいませ💕
 
また他にもご紹介させて頂きました商品はこちらからご覧いただけます。
↓商品の紹介ページはこちらから♬

 

 

お得な価格でご紹介させて頂いておりますので、
この機会をお見逃しなく!
 
ご高覧頂きました皆様へ💕心より感謝を申し上げます。
 
寒さ増す季節となって参りました。
心も体も暖かくしてお過ごしくださいませ💕
 
ありがとうございましたラブラブ