▲仕事が楽しいその理由 | 【近嵐裕美】裕美社長の輝け!ビューティブログ

【近嵐裕美】裕美社長の輝け!ビューティブログ

大手企業の管理職より自ら起業を選んだアントレプレナー。気ままに更新してます。

いつまでも成長し続けたい


その思考が全ての原動力になっている。


ただ、

無謀に動いていたら

ナンセンスな事態が待っている。


だから

様々な要素を外的、内的要因を含め

俯瞰できる冷静さを持ちながら

成長している形を更に美しく育てあげる。


女性も男性もそこは同じだと思う。

機能性や美的感覚など、

その言葉はただの活字表現であり

色々な捉え方がある事を知っていたほうが

可能性は増えていく。


突発的な思考や行動には

単純で先が見え易い。


複雑に事実が交差している事を踏まえながら

その中から本物だけを選び、

積み重ねていく。


それらを連続していく

忍耐力

自分の中身を更新させていく

対応力

それを楽しめる

客観的な思考力


幾つになっても

成長出来る為の課題を見出す

洞察力


私の知っている仕事とは

ビジネスを作り出す最も楽しい方法だから。


いつもいつまでも

楽しくて仕方ない。




にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村上差しぽちっと応援宜しくお願いしますビックリマーク

 

 

 

 

■ラフィーネHPお問合せはこちらダウン

 

■著書「ビューテーマーケティング」アマゾンからはこちらダウン

 

■近嵐裕美ofスクールホームページはこちらメモ

 

■正確な技術のブラジリアンワックスサロンはライプロへ!ダウン


Instagram