■いつまでも成長していなければならないその意味 | 【近嵐裕美】裕美社長の輝け!ビューティブログ

【近嵐裕美】裕美社長の輝け!ビューティブログ

大手企業の管理職より自ら起業を選んだアントレプレナー。気ままに更新してます。

6月もあっという間に終盤。

来月は7月という、

美容の市場は猛烈な繁忙期に入りますアップ

 

今月は日々、

濃厚な時間を受け、

体と心が追い付かない

 

なんて・・・

そんな若い頃のような疑似体験ガーン

ではなかった笑い泣き

 

歳を感じる時間を過ごしております。はい。。ゲホゲホ

 

それぞれの女性の人生を預かり、

成長をさせていく時間は、

私にとって励みにもなる貴重な時間。

 

そんな私を育ててくれた方々も

日々、応援はしてくれてますが、

そうではない方もいたりする現実。

 

痛い、痛い・・

と感じながら

私はそうならないようにしようと

 

また先を見て

新しい風を吹かせる覚悟でございます。

 

常に人は成長してなければならないもの。

昔の栄光は過去のもの。

武勇伝を語ったところで

誰もついては来ないもの。

 

教え子が自分より成長するのは当たり前で、

それを常に超えられる

自分でいなければならない。

 

身体全体で

人生をたっぷりと濃厚に味わうためにもね合格

 

 

 

■ラフィーネHPはこちらダウン

 

■著書「ビューテーマーケティング」アマゾンからはこちらダウン

 

■近嵐裕美ofスクールホームページはこちらメモ

 

■正確な技術のブラジリアンワックスサロンはライプロへ!ダウン

 


上差しぽちっと応援宜しくお願いしますビックリマーク


Instagram

■ビューティプロデュサーが厳選したビューティショップはこちらダウン