■また走り始めてます! | 【近嵐裕美】裕美社長の輝け!ビューティブログ

【近嵐裕美】裕美社長の輝け!ビューティブログ

大手企業の管理職より自ら起業を選んだアントレプレナー。気ままに更新してます。

心を鎮めるために、
パソコン画面を変えてブログに投稿してみました

最近はFBにハマりっ放しでブログにまで至らず、
心の思いを写真や近況だけに投じていたのをちょっと切り替えています。

起業してから10年を迎えますが、
様々な出来事がまだまだ続く事だけは頭で理解していて、

走りっ放しの人生を振り返り、
また更に走り始める事が出来る今に感謝の気持ちで今を過ごしております。

2年前にネイルサロンを初めてから、
素敵な仲間たちに恵まれ、
お客様にも認知をして頂けるようになりました。

素晴らしいスタッフがいてこそだと痛感し、
毎日、その感謝だけは忘れずに、
彼女たちのステージを守るために私は動いております。

出しゃばらず、陰で支える事の楽しみを教えてくれている事に感謝。
どんどん成長していってほしい

そして10月には新店舗のオープン
また、走り始めています。

やらなければならないことは盛りだくさんだけど、
また増やす、みたいな
でもこうやって、また新しい道をつなげることができるのも、
周りの応援があってこそ。

来週はビックサイトで
「ダイエット&ビューティ」に3日間立っております。
(勿論、ヒールでね
その頃には、新しい店舗のアナウンスを予定しています。

「早く40代になりたい!」
と叫んでた30代の頃の私に伝えたい。

「まじ、楽しいよ 体力キツイけど」 爆

さて、まだまだ続く新しい道へ
よ~し、いくぜ~



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


にほんブログ村
人気ブログランキングへ