色々と変化がありまぁした!! | 【近嵐裕美】裕美社長の輝け!ビューティブログ

【近嵐裕美】裕美社長の輝け!ビューティブログ

大手企業の管理職より自ら起業を選んだアントレプレナー。気ままに更新してます。

と~っても久しぶりの更新です

前回の記事から本日に至るまで

本当に、本当に様々な変化がございました

公私ともに、です

まずは、
ネイルサロンのオーナーになったこと
キャンアイドレッシー板橋大山店

しかも既存客のいない新店舗の立ち上げ

メニュー開発からスタッフの教育、様々な営業戦略の開発、実施

ネイルサロンを出店してからまた様々なステキな出会いが増え続けていること

今までどちらかといえば
エンドユーザーの方々と日々接するというよりも、
経営に関わる仕事が主で、風景が変わった感じ

市場にリアルに自身を投じている感覚

それに、
息子が高校を卒業し、進学したこと

社会に出るまであと少し
子育て生活も一区切り

起業してから息子に背中を見せるべく行動してきた部分もあり
子育てが一区切りしたとしてもその姿勢は変わらないことを実感

メスライオンと呼ばれる所以なり (メスライオンは狩りをして子育てをするため)

また、歳も42歳になり、
ますます美意識を持ち、形も変えながら
いつまでも進化し続けることを改めて心に潜め

大好きな、出会える女性の多くの皆様を元気づけ
前向きな時間が送れるよう
そんな人になりたいと

その思いは起業前から全く変わらない

そのために
日々、ありとあらゆる経験が突如と訪れる

それにこたえられる体質になる使命なんだと捉え
また飽きずにも前を向いて歩いていきます。

いつもご訪問くださっている読者の皆様には
更新をだいぶお待たせしてしまいました

また、ブログ更新を復活していこうと思いますので

ぜひ、引き続きお付き合いのほどを

なにとぞ、よろしくお願いします


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


にほんブログ村
人気ブログランキングへ