バンコク最終日、商談後の夜はスカイタワーで♪ | 【近嵐裕美】裕美社長の輝け!ビューティブログ

【近嵐裕美】裕美社長の輝け!ビューティブログ

大手企業の管理職より自ら起業を選んだアントレプレナー。気ままに更新してます。

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村1ポチ応援クリックお願いします!!
ペタしてね


バンコク最終日の夜。

大切な商談を終え、ホテルに戻る頃には

「めっちゃ、お腹空いた~!!」ヽ(゜▽、゜)ノ

商談ってかなりのパワーを使うから、

いつも以上に、お腹が空きますあせる

セミナーの後もそう、異常にお腹が空くんですよねぇDASH!

と、いうことで、

ひとまず、大好きなパスタを頂き、

$RaffineBeauty裕美社長の美のオンラインブログ


そして見晴らしのとても素敵なスカイタワーに移動走る人

$RaffineBeauty裕美社長の美のオンラインブログ

仕事を終えた後の、大好きなシャンパンをいただきましたワイン

$RaffineBeauty裕美社長の美のオンラインブログ

屋外でいただくシャンパンもこれまた格別アップ

癒されます~ニコニコ

そしてなぜか、突然あらわれた美味しそうなイチゴちゃんいちご

$RaffineBeauty裕美社長の美のオンラインブログ

スタッフさんからのプレゼントだそうです目

粋なサプライズ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

自然とニコニコ満面な笑顔になっておりましたニコニコ

そして充実した日の夜は、大好きなシャンパンと共に素敵に更けていくのでした…。



いよいよ、明日は日本へ戻りま~す!

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村1ポチ応援クリックお願いします!!
ペタしてね


目ラフィーネビューティのお店はこちら左下矢印をクリック

$RaffineBeauty裕美社長の美のオンラインブログ