新しいラフィーネに移ってから
2ヶ月半が来ました♡





庭の植栽も

とても素敵で…


お昼に見るのと

夜見るのとでは


こんなに違うの…


魔女が居るみたいでしょ笑笑




何もかも
素敵で
とても快適で
毎日幸せ感の中
お志事させて頂いてます


今週末から
ゴールデンウィークです

皆さんは
ゴールデンウィークのご予定は
されましたか?

ラフィーネの
ゴールデンウィークの営業は

中間でお休みを頂きます




お客様の流れが

コロナ前の状態に戻ったような

感じがするので…


ファミリーサロンの

ラフィーネは

多分暇なはずと

見込んで

お休みするとこにしました



このお休みの時に

ちゃんと

家の引越しをしようと!


前の私の部屋から

荷物を全て

運んで来ようと思ってます


なので

5月のお休みは

多くなります


ご迷惑をお掛けしますが

宜しくお願い致します♡





周りの人と同じは嫌

私の事をちゃんと見てくれる
私だけのこだわり

お節介美容師

歳を重ねていっても
若い時のままで変わらんなー
と!
周りの人が言うてくれる

生後1ヶ月の赤ちゃんから    
100歳の
おばあちゃんまでが通う❗️

マリアとアイラとラホが
人が大好きな
ファミリーサロンです



〔営業時間〕
平日 9:00~19:00
土,日,祝日9:00~18:00

〔定休日〕
月曜日・第2.3火曜日

〔電話番号〕
088ー692ー5539
(この番号に掛けて頂くと私の携帯に転送になっております)

〔住所〕
徳島県板野郡藍住町矢上字江ノ口110-15