vol.1821




やっぱりしたいですよねー




学生の間は

我慢我慢してきたけど…



高校卒業したら


髪を染めてみたい




ずっと学生だから



って

我慢してきたから




今ならできる



卒業してから

来てくれました





今回は

全体染めるのじゃなくて


バレイヤージュ




こんなまばらに染める事を

バレイヤージュって

いうの




ブリーチで抜いてから



アッシュをオン





かきあげたり

巻き巻すると

可愛い







派手だけど

押さえ気味のカラーに仕上がる



この染め方の良い所は

伸びてきても

プリンにならないから




放置出来るのが

素敵だよねー




また…オンカラーしたい時は

いつでも

言ってきてねー🤗








周りの人と同じは嫌

私の事をちゃんと見てくれる
私だけのこだわり

お節介美容師

歳を重ねていっても
若い時のままで変わらんなー
と!
周りの人が言うてくれる

生後1ヶ月の赤ちゃんから    
100歳の
おばあちゃんまでが通う❗️

マリアとアイラとラホが
人が大好きな
ファミリーサロンです




では…また明日〜💗














藍住町役場近くの美容室ラフィーネ.

派手でお洒落な主婦の方の
綺麗を提案します
着付けやヘアセットはお任せくださいね〜❤️




〔営業時間〕
平日 9:00~19:00
土,日,祝日9:00~18:00

〔定休日〕
月曜日・第3月曜日の火曜日

〔電話番号〕
088ー692ー5539
(この番号に掛けて頂くと私の携帯に転送になっております)

〔住所〕
徳島県板野郡藍住町奥野字矢上前50-1