vol.1716



若い子と
LINEしてたら…


めちゃ面白い


『ぴえん』て…


普通に使ってる


甥っ子とのLINEとは
違う







ぴえん
めちゃくちゃ嬉しいけど…


って

若者言葉🤣



小学2年生から
来てくれているから…


オバ的感覚で
LINEします

マサくんが
久しぶりの平日のお休みだから
どないか
カットが出来る時間と思ったら


早朝の時間枠しか無くて…


朝が早いから
モーニングコールしようと
思ったら…


自分で起きるとの事







朝は朝で…

飲み物の差し入れを…


こういう心遣いが
私も嬉しかったりするけど…


甥っ子的存在の
マサくんに

貰ったら

嬉しすぎて
飲めなくって🤣


ずっと眺めてそうだから…


お断り🤗







終わった後は…
マリアと同じ顔で…


パシャリ🤣






天パだから
自然のパーマが良い感じになるように


チョキチョキさせていただきました





また…いつでも
待ってるねー💕





周りの人と同じは嫌

私の事をちゃんと見てくれる
私だけのこだわり

お節介美容師

歳を重ねていっても
若い時のままで変わらんなー
と!
周りの人が言うてくれる

生後1ヶ月の赤ちゃんから    
100歳の
おばあちゃんまでが通う❗️

マリアとアイラとラホが
人が大好きな
ファミリーサロンです


では…また明日〜💕








藍住町役場近くの美容室ラフィーネ.

派手でお洒落な主婦の方の
綺麗を提案します
着付けやヘアセットはお任せくださいね〜❤️




〔営業時間〕
平日 9:00~19:00
土,日,祝日9:00~18:00

〔定休日〕
月曜日・第3月曜日の火曜日

〔電話番号〕
088ー692ー5539
(この番号に掛けて頂くと私の携帯に転送になっております)

〔住所〕
徳島県板野郡藍住町奥野字矢上前50-1