vol.1006


ブライダルが終わった
翌日は…
岡山県のノリさんの
アレンジセミナーでした


朝から…
前日の疲れが出て
グダグタな私ですが…


アレンジセミナー前の
ランチ会に間に合うように
駅まで迎えに…




駅に着くなり…
お客様に遭遇

お父さん的存在のお客様に
会った瞬間!


何故だろう…


テンションが上がる❤️



あっそれよりも
講師のノリさんは
車に乗るなり…


呑気に髭剃り


ノリさんのブログはこちらです👆




えっ!
マジで…

この人やる気あるん?

ビックリなんですけど…笑


そんなこんなで
ランチ会に集まったメンバーさんは

美容室YUUの部屋の
よしたかさんメンバーです

 
よしたかさんのブログはこちらです👆




先日の着付けの練習の時にいた
澤村さんと優子ちゃんも一緒です❤️

もちろん…店のあきちゃんも
一緒に…

やな蔵さんでラーメン


1時からセミナーだから
直ぐにお店に帰って準備です


この日は…
一番遠い所は
鳥取県からとお隣の香川県から
来てくれてました✨







香川県のなっちゃんから
クリームパンを差し入れで頂いて…

&YOUのなっちゃんのブログです👇



めちゃ可愛いぃの…
お兄ちゃんが長渕剛ファンと言う
情報まで教えてくれたー笑


ノリさんのヘアアレンジセミナーは
15人の方がラフィーネに…


お店の中がぎゅーぎゅー



ラフィーネで講師呼んで
セミナーする時が来るなんて

なんか…不思議!


肝心なノリさんは…




オンとオフがきっちりしてるから
最高のテンション

やっぱりめっちゃ可愛いスタイルを
教えてくれる



私は…
ブライダル前に
京都で学んで来ての2回目


今回も頑張りました


そこへ…
ヨシヒロ先生到着です




みんなの空気が和む…


 ヨシヒロ先生のブログはこちらです👆




ラフィーネのお花のお手入れまで
してくれたーー❤️

終わった後は
みんなで…



みんなの笑顔がステキ❤️

11月は予定がつまりすぎて
正直しんどかった


検定の練習しながら
ランチ会や懇親会の場所の予約したり
ノリさんに連絡取ったり…

その間に自分の身体の事や
ブライダルの事


色んな事が重なって

誰かに針を刺されたら
泣きわめく程精神的にしんどかった


1つ1つ終わって
今…
みんなの笑顔で癒されましたー❤️


こっから
懇親会の場所まで移動です


はい!!


ノリさんイビキかきながら寝てます

オフ!笑




ここでも…
オンオフがある!


美容室リトルホットさんの
なるきさんと…
なおきくんと


真剣に仕事の話…
ブログの話をしてる


肝心な私は…
ただの酔っ払い




写真撮ったのに…
ノリさんしか写ってない笑笑


めちゃ笑えるーー笑笑



なおきくんと駅までお見送り…



岡山に帰って行きましたーー


ノリさんが帰った後は…
私の爆走です…


12時過ぎまで…
ワイワイして…

帰りに…






マジで…💦


みんな私の前になると
なんでそんなに
素が出るん…笑笑




私が…素やから

周りの人が
素になってくれるんだと
勝手に思っておきます…💦




     
周りの人と同じは嫌

私の事をちゃんと見てくれる
私だけのこだわり

お節介美容師

歳を重ねていっても
若い時のままで変わらんなー
と!
周りの人が言うてくれる

生後1ヶ月の赤ちゃんから    
100歳の
おばあちゃんまでが通う❗️

アキとマリアとアイラとラホが
人が大好きな
ファミリーサロンです


では…また明日〜❤️























藍住町役場近くの美容室ラフィーネ.

派手でお洒落な主婦の方の
綺麗を提案します
着付けやヘアセットはお任せくださいね〜❤️




〔営業時間〕
平日 9:00~19:00
土,日,祝日9:00~18:00

〔定休日〕
月曜日・第3月曜日の火曜日

〔電話番号〕
088ー692ー5539
(この番号に掛けて頂くと私の携帯に転送になっております)

〔住所〕
徳島県板野郡藍住町奥野字矢上前50-1