vol.905


後…数日で
あのお方に会える❤️


ソワソワして来たー


最近では…
誰もが知るようになった
ヘアードネーション



あのお方の奥様までも…
したと
ツイッターで書いてました


そう…長渕剛の奥様
長渕悦子さんも

長かった髪の毛を
31センチ
寄付する為に伸ばしてたんだって





それをばっさり…
なんだか…
嬉しいですよね〜


何らかの形で失われた
髪の毛を間接的に寄付が出来る


それがいい


先日来られたお客様
ヘアードネーション出来るよなー


って…


来てくれたけど…






少し待って❣️



ヘアアレンジのセミナーのモデルさんで
ロング探しているからと

カットに来てくれたのに…


カットやめて…
カラーだけさせて貰ったの…



この暑い中
頑張って長いままいてくれました


でも…
ロングの思い出も出来たし



思い残す事はないみたい…




ヘアドネにするのに
毛束を取り分けて…




ばっさりしちゃいます



カットはお任せ…

ちづさんが
お手入れしやすいように…


可愛くなるように…


お任せで

チョキチョキ





耳にかけても…





涼しそうーー


って言うか
幼く可愛くなった


お手入れが
楽なスタイルがいい






先日も旦那さんが
来てくれたけど…


短い方が可愛い😍
言うてくれた


旦那さんが
短いのがいいって
褒めてくれるって❣️


超嬉しい…


また…伸ばすかもしれないけど

今の長さから
色んなスタイルで遊んでいこうねーー






明日から…
夏季休暇になります
よろしくお願いします






     
周りの人と同じは嫌

私の事をちゃんと見てくれる
私だけのこだわり

お節介美容師

歳を重ねていっても
若い時のままで変わらんなー
と!
周りの人が言うてくれる

生後1ヶ月の赤ちゃんから    
100歳の
おばあちゃんまでが通う❗️

アキとマリアとアイラとラホが
人が大好きな
ファミリーサロンです


では…また明日〜❤️













藍住町役場近くの美容室ラフィーネ.

派手でお洒落な主婦の方の
綺麗を提案します
着付けやヘアセットはお任せくださいね〜❤️




〔営業時間〕
平日 9:00~19:00
土,日,祝日9:00~18:00

〔定休日〕
月曜日・第3月曜日の火曜日

〔電話番号〕
088ー692ー5539
(この番号に掛けて頂くと私の携帯に転送になっております)

〔住所〕
徳島県板野郡藍住町奥野字矢上前50-1