8月のシフト更新です‼︎ | ラフィネ ビーンズ戸田公園の楽屋

ラフィネ ビーンズ戸田公園の楽屋

お得な情報からスタッフの小噺まで、色々綴っています

毎日信じたくないくらいの暑さが続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

おかげ様でビーンズ戸田公園店のスタッフは全員夏バテせずに出勤しています!
これも毎日皆様に元気を頂いているからですね!

遅くなってしまいましたが、8月のスタッフの出勤日をお知らせいたします。

飯澤 1日 6日 10日 13日 14日 20日 24日 29日
田中 2日 7日 9日 12日 17日 21日 23日 30日 31日
金子出勤日 3日 5日 6日 10日 11日 12日 14日 17日 24日 25日 28日 31日
長谷場 3日 8日 11日 15日 16日 17日 22日 27日 28日

金子だけ出勤日を載せています(╹◡╹)


暑いのでついついアイスに手が伸びてしまいますよね。
今日ガリガリ君の梨味のボックスを買って帰ろうと思っています…(笑)

暑くて寝苦しい夜には、エアコンのドライ機能を使って上手く湿度を下げると冷えすぎずに眠れるそうです。

ビーンズ戸田公園店は明日は戸田橋花火大会のため16時までの営業になっています。
最終受付は15時半です。
明日は少し気温も下がるようなので、キレイな花火が観れるといいですね♡