お知らせ! | ラフィネ ビーンズ戸田公園の楽屋

ラフィネ ビーンズ戸田公園の楽屋

お得な情報からスタッフの小噺まで、色々綴っています

皆さんこんばんは!ニヤニヤ

夜分遅くですが、えーん

耳寄り情報をお知らせしますポーン



本日より、お正月限定の!

キャンペーン始まっております!

戸田公園は本日休館日でしたので

明日と明後日の2日間です🙌🏻滝汗


キャンペーン内容、、



その名も




🎍初夢DAYS🎍!! 


明日2日(火)と明日3日(水)にご来店頂きましたお客様

全ての方々を対象に、豪華賞品が当たるかもおねがいおねがいです!!



抽選方法⇩

お会計の際、応募用URLが掲載されたレシートをお渡しいたします!



豪華商品⇩


🗻一富士: ラフィネギフト券54,000円分(ラフィネギフト券25枚) 3名様

🦅二鷹: ポルト グラマラスエラー トリニチィ(家庭用マッサージ機) 5名様

🍆三茄子: 寝るだけ骨盤スタイル枕 DVD付 10名様

💐お年玉: 540円offクーポン 2000名様

 


抽選の期間は1月1日(月)~1月8日(月)までですウインク

抽選結果は1月9日以降賞品の発送をもってかえさせて頂きますウインク 




一富士!!ギフト券五万円ぶん!!

わたしも欲しいです!酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

どれも豪華な商品ばかり!

こんなステキなお年玉もらえたら

さらに幸せですよねハート

ぜひ、ご来店後、応募してみてください!ラブ




皆様のご来店をお待ちしております!



カワイでしたデレデレ