女子力 | ラフィネ ビーンズ戸田公園の楽屋

ラフィネ ビーンズ戸田公園の楽屋

お得な情報からスタッフの小噺まで、色々綴っています

皆さまこんにちはニコニコ



本日のお店裏側での一コマです星

ウチのfくんが手作りおにぎりを食していました。ここまではありえる話ですが、なななんと‼️

その奥にはお弁当箱に入ったおかずがいらっしゃるではないですかびっくりしかも結構な品数とボリューム。何より美味しそう...お願い


「休みの日に作りだめしました。kさんを見習って口笛

わたしそんなにレベル高いもの持ってきてないガーン


写真は撮り損ねましたえーんわたしは休憩中ではなかったもので。
次は撮ります(`_´)ゞ



本日の担当はkでしたm(_ _)m