お久しぶりの。。。 | ラフィネ六本木店のブログ

ラフィネ六本木店のブログ

ラフィネ六本木店のスタッフブログです。

キャンペーンやお得情報、セラピストの出勤のお知らせ。

また、セラピストの日常なども合わせてお届けします♪

こんにちは。佐藤です。


ブログもご無沙汰してすいません(>人<;)


あの方と久しぶりに休みが一緒だったので、以前から連れて行きたいと言われていた焼き鳥屋さんに行ってきました!!



{3458546E-AA94-4247-8D3E-2564E1C1C038}
焼き鳥屋なのに


私  「何がオススメなの?」


相手  「ポテトフライ!!めっちゃ美味しいのっ!!!!」


私  「……。そう…。じゃ、それ…」



という会話から始まりました。笑



カウンターで堂々と「ポテトフライ」と言ってのけたあの方…。

強者です。
{D0011E25-10C9-44FF-A709-AE0BD0B88D1D}



では。登場していただきましょう!!



久しぶりの
{160C5D11-2AAC-4B1B-80DD-36B570C2D5B7}
中田さん。笑



{26EC2F13-DF67-48C9-A071-4B1479A7B06B}




皆さん、この写真を見てお判りいただけただろうか。。。







窓のほうに注目していただきたい。。。








お判りいただけただろうか。。。








外はまだ明るいということを。。。笑





という感じで、夏なので夏と言えば、、、的な感じで書いてみましたてへぺろ



{24519122-681C-4972-A21C-0B131354F042}
中野にある焼き鳥屋 秋吉さん
外出た時はいい感じの暗さでした〜



美味しかったです爆笑