チームウェア | ラフィネ六本木店のブログ

ラフィネ六本木店のブログ

ラフィネ六本木店のスタッフブログです。

キャンペーンやお得情報、セラピストの出勤のお知らせ。

また、セラピストの日常なども合わせてお届けします♪

こんにちは!
セラピストランナー 小川です!

今年からまた新たに新入生が増え、チームウェアも新しいものが入ってきました!

ウィンドブレーカーや、Tシャツなど、色々ありますが、人数分まだ揃っていないものがあるらしく…とりあえずはランニングシャツを受け取ってきました😉

今思うと、ユニフォームのロゴがわかるものを載せたことが無かったような気がします。
ロゴはこんな感じです!
走っている時に見ると、少しわかりにくいかもしれませんね…(笑)
{7F2ABC18-3293-499F-A2EB-BEA136E7B063}

何かの大会でもし見かける事がありましたら、「ラフィネ頑張れ!」と一言応援していただけると、とても力になりますので、是非よろしくお願い致します!

早く新しいユニフォームを着て走りたいです😊

ではでは。