初!水上ー! | ラフィネ六本木店のブログ

ラフィネ六本木店のブログ

ラフィネ六本木店のスタッフブログです。

キャンペーンやお得情報、セラピストの出勤のお知らせ。

また、セラピストの日常なども合わせてお届けします♪

こんにちは!
水曜担当渡辺です。




毎日暑い日が続いていますね汗
外は暑くて、オフィスや室内は涼しくて…温度差にやられている方も多いことでしょう…




さてさて!
三連休最終日、我らが店長佐藤さんのお誘いをいただきまして、人生初の!屋形船に乗ってきましたービックリきゃー


しかも浴衣でWハート
浴衣を着たのも実に10年ぶりくらいです…
浴衣は母がかつて仕立てたお手製でございます(*・ω・)ノ




初めて乗る屋形船にテンションはハイでしたキラキラ



中はこんな感じ~
沢山の人が乗るので、中は割とギュウギュウ汗

料理の写真を取り忘れてしまいましたが、屋形船といえば天ぷら加茂川マコト ハート右用
揚げたてを次々と頂けるので幸せでしたラブ
お刺身も美味しかった~


屋形船ですが、お台場、スカイツリーを経由して隅田川の本流に入り勝どきの乗船場へと戻る約二時間半の船旅でした(*'∀`*)v
船酔いの心配はしてませんでしたが、結構揺れました。


まずはお台場!
15分停留し、デッキに出て写真撮影キラキラ


お台場かどうかわかりにくくてすみません汗


続いてスカイツリー!


夜の方がやっぱり綺麗ですねキラキラ


あっという間の二時間半でしたが、いろんな人と交流でき、とても楽しかったです好
なかなか無い貴重な体験でした~(*'∀`*)v




最後に、浴衣美人佐藤さんときゃー加茂川マコト ハート右用



楽しかった!怒