練習練習練習の日々を過ごしてます | ラフィネ六本木店のブログ

ラフィネ六本木店のブログ

ラフィネ六本木店のスタッフブログです。

キャンペーンやお得情報、セラピストの出勤のお知らせ。

また、セラピストの日常なども合わせてお届けします♪

こんにちは。
土曜日にブログを担当することになりました、小川です。

私は今、陸上部の合宿のため、長野県の菅平に来ております。
標高が高いので少し走っただけでも息が上がります。
今朝は20km走ってきました。♪(´ε` )



先週の土曜日には、3000mの大会に出場しました。
目標のタイムには届きませんでしたが、練習通りの走りは出来ていたかなと…。
この夏に追い込まなければいけないなと思っております(°_°)

陸上部として練習は追い込みつつ、普段は楽しく、充実した合宿になりそうです!
合宿も折り返しに差し掛かったので、もうひと頑張りしてまいります(^_^)
練習前の様子や、同期の陸上部の子、コーチの写真もちらり。