ハッピバースデー to me! | ラフィネ六本木店のブログ

ラフィネ六本木店のブログ

ラフィネ六本木店のスタッフブログです。

キャンペーンやお得情報、セラピストの出勤のお知らせ。

また、セラピストの日常なども合わせてお届けします♪

27歳魚座A型
好きなものは猫!亀!
中田です。

先日、誕生日を迎えました。

そんな、アタクシ、
平成22年2月22日に22歳になったんです。
その日の22時22分にロボットダンスをしてた頃が懐かしいです。

あげく、2月22日は猫の日!

2は私のラッキーナンバーだと小さい頃から思ってました。

先日、占い師に
「あなたは2という数字が一番良くない!」
と言われました。

中田です☆

{B0F49831-BDBF-4BA1-8ACB-8E2162419D23:01}

{17884A44-65F5-4E59-9052-A3C77A988E2F:01}

{9B732E58-FC5E-4B49-B8B8-7FF48CECDDC6:01}

こんなにも甘い物を食べてきた1週間、幸せの1週間。ありがたきーうれしきー!!

佐藤さんに帝国ホテルのバイキングに連れて行ってもらったり、友人がサプライズで用意してくれたプレートには「やせろ!」とデカデカと書かれていたり、ホテルオークラのバイキングに行ったり……。

大丈夫か!?私!?

そう、大丈夫なんです。
筋肉量が多くなって、代謝が増え、太りにくくなったんです。

もちろん節制はちゃんとします。
昼に食べ過ぎたときの夜の食事はプロテインだけ!とか。

食べる時間、食べる物、このバランスを意識すると、体はちゃんと消化と燃焼をしてくれます。

今は朝:3 昼:6 夜:1
のバランスで食べています。
タンパク質と食物繊維を中心にした食事です。

バースデイweekが過ぎ、ジムと食事制限を再開した昨日。

幸せだった1週間を思い出すと、涙がちょちょぎれそうですが、まだまだ頑張ります!