ぼんじょるのー | ラフィネ六本木店のブログ

ラフィネ六本木店のブログ

ラフィネ六本木店のスタッフブログです。

キャンペーンやお得情報、セラピストの出勤のお知らせ。

また、セラピストの日常なども合わせてお届けします♪

{2677417C-4ACE-4271-966B-E428FEEA6908:01}

撮れたてホヤホヤの写真です。今朝、起きたら白子が私の枕を半分以上使って隣で寝てました。

かわいいなぁと思って写真を撮ろうとした途端、大あくび。

{8117FD2A-2FE6-4256-9566-D01A78E99DBE:01}

そして、この顔である。

すっかり目が覚めてしまい、いつもより早めに起きて洗濯をし、掃除機をかけ、黒子と一緒におはようのダンスを踊り、気持ち良く家を出ました。

余裕を持った出勤!今日は晴れ!最高の日になりそうだわ!アハハハハ!





財布を忘れました。

駅で気付きました。

サザエさん状態です。

久しぶりに全速力で走りました。
駅から家の往復。

今度からは、まず起きたらカバンの中身の確認をしようと心に誓いました。

あの全速力を誰かに見られてないといいなあ。