はじめまして! | ラフィネ六本木店のブログ

ラフィネ六本木店のブログ

ラフィネ六本木店のスタッフブログです。

キャンペーンやお得情報、セラピストの出勤のお知らせ。

また、セラピストの日常なども合わせてお届けします♪


読者の皆様、いつもラフィネ六本木店のブログを
読んでいただきありがとうございますm(_ _ )m

今回、遅れましたが自己紹介をさせていただきます!

2月から1ヵ月間の間だけですがラフィネ六本木店にお邪魔させていただいている、坂本と申します!(‐^▽^‐)
どうかよろしくお願いします!(*゚ー゚)ゞ


僕は仕事上、色んな店舗に期間は場所にかわって違ってきますがお邪魔させていただいてて、
今回はご縁がありこの六本木店にいます!
前回は静岡県沼津市のお店に行ってましたー!


住まいは東京なのですがプライベートでも六本木にはめったにこないのでいまだに少し緊張します笑
ていうか初めて電車で六本木駅降りました!
大江戸線からくるんですが流石大都会六本木。駅も深いですね!きれいですね!六本木ってだけでお洒落にも見えてくる僕はやはり田舎者なんでしょうか!色んな方に出会えて楽しいですね~~

せっかくの機会ですので僕も六本木通!になってみたいのでなにかオススメの場所やお店があれば
是非教えてください笑


{E1F440AB-A0CB-48AD-A288-4443E0BB2581:01}


どうぞよろしくお願いします!!!o(^-^)o