テンション上げていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎ | ラフィネ六本木店のブログ

ラフィネ六本木店のブログ

ラフィネ六本木店のスタッフブログです。

キャンペーンやお得情報、セラピストの出勤のお知らせ。

また、セラピストの日常なども合わせてお届けします♪


暴れん坊台風がまた接近中ですね((>д<))


関東には明日上陸するようですね。


皆さん、ご注意を!!



さてさて、涼しくなってきましたが、

冬の寒さを思うと、もうすでに憂鬱…(´_`。)


寒いのは苦手な佐藤です。。。


着ればいいじゃないか!と言われるんですけどね…

確かにそーですけど、そーなんですけど、

でも寒いじゃないですか…ショック!雪ショック!


まー。そー言っても季節は変わりますからね…

やるっきゃない!!



そんな私の

テンションアゲアゲ法‼️


その①
{65BF9D13-C8C6-4E83-8CF2-B1068C2720D6:01}
これは私のケータイの待ち受けです!!

たまたま手元がくるって撮ってしまったんですが笑

今日は何を書こうかな~と思っていた所だったので、何かのサイン⁉️

と思いましたので、それをヒントに^ ^


ここはウユニ塩湖という、塩の湖。
雨季の間に薄く水がはると、鏡のように水面が反射して写真のような光景が見えるようです!!


死ぬまでに一度は絶対行きたい場所です


テンション上げるというか、欲しいものとか、やりたいこと・行きたいとこなどなど目に付くところに常に置いておく。

よく言われる方法ですねにひひ


よりリアルにイメージが出来ると叶いやすいですよね~


妄想力を鍛えていきましょう!笑



その②
{D9DCB7A1-99B7-4E6F-ADC8-E7D8E298B447:01}
欲しい物を買うラブラブ!

①からの流れにはなりますが、自分の欲しい物、気に入ったものを身につけたり側に置いておくと見るたび、幸せな気持ちになりますよね🎵

これからの時期はやはりブーツ👢👢👢


そして、そしてー

その③
{215BB0D4-A327-4FD6-8F01-9E485F998008:01}
美味しいものを食べるーーー♡♡♡


これですよね!!

{1B7D1B09-FC3A-45C0-9296-F410DDADF78F:01}
お寿司大好きラブラブ

{25A24E2F-347F-4296-83C6-D807E7A43C7E:01}


{CDDB731F-358D-447F-8912-BA88D7A4B06D:01}
茶碗蒸しも大好きにひひ  銀杏サイコー!!



{A0F99675-5B41-4981-8423-CE27D52BAEA1:01}
ぜーたくにホテルのランチビュッフェにひひにひひにひひ



その④
{3201BEC4-12E4-40DA-8097-AB14C76FEB62:01}
仲間とおしゃべり~   先日、友人の結婚パーティーにて(^ ^)




台風吹き飛ばす位に、テンション上げて行きましょう!!



でも、無理は禁物ですので。

気をつけてくださいねーーー!!




では、今週も一週間頑張りましょう(^O^)