古くからの。 | ラフィネ六本木店のブログ

ラフィネ六本木店のブログ

ラフィネ六本木店のスタッフブログです。

キャンペーンやお得情報、セラピストの出勤のお知らせ。

また、セラピストの日常なども合わせてお届けします♪

こんにちは!
水曜担当渡辺です。



台風も過ぎ去り、快晴~!晴れ
やっぱりカラッと気持ちよく晴れた日は良いですねぇラブ



さてそんな台風の日、
ものすごい雨の中向かったのは原宿。

夜、近くの会場で私が小学生の頃から大好きなアーティストさんのライブが開かれるためです。

前から2列目ほぼど真ん中という奇跡的な席で、柄にもなくかなりはしゃいで参りましたキラキラ

チケットを取ってくれた友人Mに感謝感謝でございます怒!!


そんな友人Mをウチに泊め、次の日も一緒に過ごしたわけですが、彼女は久しぶりに会っても何だかそんな感じがしないくらいお互い遠慮なくいられる友人の一人え゛!

何といっても保育園からの仲でもうすでに20年以上の付き合いです!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

一緒に買い物に行くと、姉妹に見られる確率がとても高い…その位遠慮がなくて距離が近いと言うことでしょうか。

そんな彼女は地元山梨に住んでいますので、そんなにしょっちゅう会えるわけではないのですが………



よく会う友人Yは小学校からの付き合い。
こっちこそMより遠慮なく言いたいことはどんどん言う子です。ウチにもしょっちゅう泊まってるので勝手知ったる、という感じ。

もう一人友人Eは実家がかなり近いこともあり、高校では毎日登下校一緒でした。部活も一緒だったんです~。彼女も保育園からの仲。そして彼女もYと同じくして私にはズバズバ言ってくれる子です。怒ってくれる友人って貴重ですよね。



と、なぜか私の友人紹介みたいになってしまいましたが(笑)、学生生活を抜けて社会に出ると割と疎遠になってしまう子も多い中、これだけの長い付き合いを今も続けられている友人がいるってことが幸せだなぁとふと感じたのですラブ


今度小中学校のときの同窓会も予定されていたり、お盆の時小中学校のときとっても仲が良かった子とたまたま会えて、そのおかげで連絡を取るようになったことなど

今年は昔なじみに会える機会が多くてとっても幸せでございます加茂川マコト ハート右用



何年たっても昔のように笑いあえる友人を大切にしたいなぁと、ふとノスタルジックなことを感じている渡辺でございました好