2014年春の思い出:prat3 | ラフィネ六本木店のブログ

ラフィネ六本木店のブログ

ラフィネ六本木店のスタッフブログです。

キャンペーンやお得情報、セラピストの出勤のお知らせ。

また、セラピストの日常なども合わせてお届けします♪

HIパーてっしーです。最近のMyBoom 『ブラックタピオカ』 モチモチ触感がたまりませんなーにひひ


旅行IN大阪のお話

4/28の午前中に成田から大阪へいきました。

航空会社は『peach』です。

安いのはいいのですが、結構時間がずれますね.....




大阪について、友人2人と難波で落ち合い、イタリアンでランチ
『きのことソーセージのパスタ』



メインが『ラングスティーヌ』



共通の趣味の話などで盛り上がり、楽しいランチになりました。


3人とも楽器をするので、楽器屋さんめぐりなどしてました。
(1人はプロ、もう1人は昔バンド、私は初心者)

詳しい人たちと行くと、色々聴けて楽しいものですね。


数店回った後、プロは色違いの既に持っているギターを買おうか凄い悩んでる様子でした。


気分とか場所で、演奏するギターを変えたりしてるそうです。


結局、値段も高いので今回は見送ったみたいですが笑



歩き回り疲れたので、近くのカフェに入って小休憩


趣味の話やメンバー集めてバンドしてみたいとか、話がここでも盛り上がりました。


プロ、奈良から出てきてくれたので、5時くらいに早々と帰還


2人で難波~心斎橋を見て周り


私は夜に同窓会があるので、それまで付き合ってくれました。


4,5年ぶりに難波、多くは代わっていませんでした。


難波に『俺のイタリアン・フレンチ』ができていて、多くの人が並んでたのにびっくりしました。


大阪の人並ぶの嫌いなイメージがあったので



同窓会のじかんまで、御茶屋に入って時間を待ちました。


昆布茶とても美味しかった




同窓会のお話はまた今度ということで。