1年が過ぎ思うこと。 | ラフィネ六本木店のブログ

ラフィネ六本木店のブログ

ラフィネ六本木店のスタッフブログです。

キャンペーンやお得情報、セラピストの出勤のお知らせ。

また、セラピストの日常なども合わせてお届けします♪


こんにちは、和田です。
先週ブログおサボりしました。
ごめんなさい。






さて、そんな私ですが
今日で六本木店で働き始めてちょうど1年になりました( ´ ▽ ` )ノ



いやー。あっという間です。
社会人の1年なんて本当にあっという間に過ぎるのですね。

学生の頃にはなかった感覚!



1日も早く感じるし
1週間なんてもっと早く感じるし
1ヶ月なんてもっともっと早く感じるし
1年なんてもはや一瞬の出来事。

‥嘘です若干盛りました。



でも本当に早く感じます。







この1年で私は成長出来たんだろうか。

でも出来なかったことが出来るようになったり施術が上達していくのは本当に嬉しいしお客様に喜んでもらえるのが何より嬉しい!!

皆さんに元気を与える仕事なのに逆に元気を頂いてる時もあります得意げ音譜








この1年で深く思ったこと。

どこかの麦わら帽子被った手の伸びる青年も言っていましたが‥




助けてもらわねぇと生きていけねー自信があるっっっ!!





てこと。





悪い意味ではありません。
少なくとも私の解釈では、

全部を1人では出来ない
=助けてくれる人がいる
=人(環境)に恵まれている
=その人達への感謝を忘れない


助けてくれることも当たり前じゃないし良い環境に居れることも当たり前じゃない!!!
感謝を忘れない!!!
そしてそんな人達のために自分の出来る事を全力でやる!!!





恵まれた環境にいると本当に思うので。これからも感謝を忘れず精一杯やっていきたいと思います。





こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いしますo(_ _*)o













{B22AF389-C0F0-401B-B003-E7D355B3DDDC:01}


1年前の研修時代の写メで終わり
みんな元気にしてるかなぁ~