みなさんこんにちはニコニコ

 

ゴールデンウイークが、あっという間に終わりましたねびっくり

終盤はあいにくの雨雨でしたが、前半は晴れて晴れ何処も多くの人たちで賑わっていましたね。

みなさんは、いかが過ごされましたか?

 

さて、ラフィネでは、3/1から始まっておりました

期間限定「肩甲骨ほぐし」キャンペーンが早くも今月で終了となりますビックリマーク

 

 

連休は、遠出で全身お疲れの人や、何処にも行かずたまってたビデオを集中して観すぎて身体がカチコチになった人、連休関係なくお仕事で忙しく勤務して心も疲れた人たちにおすすめですニコニコ

 

普段、伸ばさない方向に腕を伸ばしたり、肩の関節を動かしたり、首のストレッチもありますので短時間でもスッキリ!リフレッシュ出来ると思います♪

是非、肩甲骨ほぐし未体験の人、勿論受けた事がある人もこの機会にご利用くださいニコニコ

 

セラピスト一同、心よりお待ちしております!