こんにちは、今日はあいにくの雨ですね。。。雨


雨の日は仕事に行きたくなる事もあると思いますが


そんな時は可愛いネイルを見てテンションを上げていきましょうアップ



今日は女の子が大好きなキラキラネイルのご紹介ですキラキラ


先日いらっしゃったリピーターのI様。


今回はカラフルラメネイルをオーダーされましたニコニコ


こちらの5色はもちろん嵐のメンバーカラーになっておりますてへ



NAIL SALON RAFFINE

単色で入れるとありきたりなラメも


カラフルに入れるととってもオシャレで可愛くなりますラブラブ



I様はうちのサロンに来るまで、


色んなサロンを転々としていたそうです。


同じサロンに二度行く事はなかったと言って下さって


数あるサロンの中からうちを選んで下さった事に感謝感激雨嵐wですラブ


I様、いつもありがとうございますビックリマーク


またI様と嵐の話が出来る事を楽しみにしています^^



クマ ネイリスト 森 クマ


ペタしてね