音符こんにちはドキドキ

8月がスタートしましたねさかな


お盆休みの前にネイルをして気分を上げてみては?女の子


今日ご紹介するネイルは

アルハンブラ ネイルですハート

海外セレブ御用達のアクセサリーうさぎ


フットの親指につけてみましたキャー

黒と白のネイルで上品に弓の刺さったハート



こちらは、ハンドに❤

ピンクでかわいらしくきら


私は、アルハンブラをしらなっかったのですが、

おしゃれなリピーターのM様にオーダーされて初めて知ったのです泣き顔

さすが、おしゃれなM様・・・・。

勉強になりました照れ


M様、いつもご来店頂きまして、ありがとうございます。

またのご来店おまちしておりますキラキラ

    ケアベア パープル ネイリスト 原口 ケアベア パープル