vol.317 お得なクーポン情報☆ | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

vol.317 お得なクーポン情報☆

【ラフィネ アスピア明石店】 指差しお店情報


皆さまこんにちはラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

ラフィネアスピア明石店ですラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?



前回は9月に更新しましてラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

3ヶ月もたつと季節はもうすっかり

らしくなりましたねラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

当店の向かいには、おもちゃ屋さんがあるので、


ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? が近づくにつれて、家族連れのお客様が

多くなりますラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

子供たちが嬉しそうにお店の前を通って行く姿が

微笑ましいですラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


ラフィネでも秋ごろ行なっていたアロマオイルの

キャンペーンと入れ替わりにっラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


冬の定番ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?
オートショッファンが始まりましたラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?
オートショッファン特有の温熱効果ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?
と泡がぷくぷくになる不思議な感触ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

が非常に気持ち良かったですラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

ぜひ皆さまお試しくださいねっラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

そしてそしてっラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

12月17日から

アスピア明石店だけの特別キャンペーン

を行いますラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

アスピア明石の南館1FのジュエリーショップGRAVIEさんで
お買い物されたお客様全員にもれなく当店(南館3F)と

アスピアの地下にあるNEWラフィネアスピア明石店でご利用

いただける


10%OFFクーポンをプレゼント

させていただきますっラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


いまGRAVIEさんでは、ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?クリスマスセールラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?をしてるので、
とても綺麗なリングやネックレスなどがお得なお値段でお買い物

できるチャンスなんですラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


大切な人へのプレゼントに素敵なアクセサリーラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?
自分へのプレゼントにボディケアをされるのは

いかがでしょうかラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

本当にとっっってもお得なクーポンですのでぜひぜひ

GETして下さい。
クーポンの配布は12月31日までですのでお早めにっ
今年のお疲れは今年のうちにすっきりラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

させちゃいましょうラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

スタッフ一同ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?