vol.316 ホッとな新店情報♪ | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

vol.316 ホッとな新店情報♪

【ラフィネ 目黒西口店】 指差しお店情報



こんにちはラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

寒い日々が続きますが、みなさんいかがお過ごしですかラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

そんな寒い時期にホッとなラフィネ新店情報です。



12月19日、ラフィネの目黒西口店がオープンしますラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?




川崎・横浜方面にお住まいのラフィネファンの皆様、家の近くには

ラフィネがないなあと思っていた方も多いのではないでしょうかラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


私もその1人ですが、そんな方に朗報です。



来たる12/18ラフィネ目黒西口店がオープン致しますラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

目黒西口店はJR山手線、東京メトロ南北線、都営地下鉄三田線、

東急目黒線といった4線が交わる目黒駅より徒歩5分、目黒通り添いの

路面店です。



聞くところによると近くには美味しい飲食店が立ち並んでいるそうです。

リクライナー2台ベッド3台、出来たてホヤホヤの新しい店舗で、

スタッフは近隣店舗から異動なので、経験値充分(?)、

気合い充分ですラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


オープン日より一カ月は割引きも実施しておりますので

ご近所の方お誘い合わせのうえ、ぜひお近くにお寄りの際は

目黒西口店にお立寄りくださいラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?



通常営業は11時から22時までですが、年末は31日18時まで、

年始は2日より通常営業致します。
他店で予約がいっぱいで取れなかった方、新し物好きな方、

などなど、スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?