vol.314 リニューアルオープン☆ | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

vol.314 リニューアルオープン☆



【ラフィネ アルネ津山店】
指差しお店情報




ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-グッ 11月21日ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-グッ



アルネ津山店ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?




ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? リニューアルオープン致しましたぁラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?





わずか5日間で驚くほどキレイになりましたラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?






アルネ津山店も晴れてラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?



白ラフィネラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

に生まれ変わることができました・・ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-usa




津山店を応援してくれたお客様みなさんのお陰です


ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?ありがとうございますラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?






前よりも癒し空間になっていることは間違いありません



個室のような仕切り… ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?





清潔感漂う白い空間…ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?





是非みなさんで生まれ変わった


ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? ラフィネラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

に年末の疲れを癒しにお越しくださいラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?



元気いっぱいラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

のスタッフ一同でお待ちしておりますラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?







バーイ・・ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?