vol.313 高円寺に新規オープン♪ | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

vol.313 高円寺に新規オープン♪

【ラフィネ 高円寺パル店】 指差しお店情報



ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? 高円寺パル店ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

高円寺駅南口指

屋根のある商店街の中に、10月31日に新規OPEN致しましたラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

初めまして!!

【ラフィネ高円寺パル店】です!!!ドキドキドキドキ


とても、賑わった商店街に店舗がありますので、

リフレッシュした後のお買い物&散策にはもってこいラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


そのほか安くて美味しいお店がいっぱい音譜音譜

個人的に、高円寺って大好きですキラキラキラキラ

少しばかり商店街の様子を写真でUPしますねラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


【ラフィネ 高円寺パル店】では

リクライナ- 3台
ベット 4台


ゆったりした 店内で、スタッフがお出迎えラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

これからドンドン盛り上げていきますので、

宜しくお願いしますラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?




・・・あ、そうそうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今年も始まりましたねラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

大好評!!

ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か? オ-トショファンラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


ぷくぷく発熱泥パックラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

新感覚ってヤツですね・・
あっっ!!!!

うちの店舗に、オ-トショファンDVDのモデルで、出てる

ラフィ男君が居るんです(笑)

当店の前でも、店頭テレビのある全国ラフイネでも、

流れてますので、是非チェックして見て下さいねニコニコ


あわせてオ-トショファンもぜひ

一度試していただきたいです音譜音譜


最後に、高円寺パル店スタッフの笑顔をラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?



ご来店お待ちしておりますラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?



ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

注:ツリーは頭に載せてはいけませんwwラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?