vol.311 遠方からの来店のお礼 | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

vol.311 遠方からの来店のお礼

【ラフィネ 調布とうきゅう店】 指差しお店情報


先日、このblogを見ていただき、遥々九州から来店下さった

お客様がいらしてくださいました、

ありがとうございます!!!

ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-ありがとう


残念ながら私はお休みでお会いする事が出来なくあせる
申し訳ありません!!


元気な訷スタッフの金田が担当致しました ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

またご来店頂ける日を楽しみにしております。


尚、調布店は年内休まず営業しますラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?