vol.308 新鮮☆デス | ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

vol.308 新鮮☆デス

【ラフィネ 成田空港1ビル搭乗ゲートエリア店】 指差しお店情報



こんにちはラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?



成田空港1ビル搭乗ゲートエリア店ですアメーバ

今月から、 新しいスタッフが仲間入りラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


ベル長いマツゲが素敵な→mチャン

ベルショートカットもgoodな→hチャン

ベルとても絵心があるょ→mチャン
ベルトルコ語できるょ→mチャン
ベルわたしブログ書いてます→kデス



・・・そしてNEWfaceベル


もぅインフルなんてコワクナイラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?




ベル牛タン大好き→tチャンベル
スタッフ6名ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

今月は、親睦会ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-♪

とても
楽しみです
ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?



プリクラとか撮りたいんですが・・・・

最近 ちょっとプリクラ目の前にすると

雰囲気に付いていけなくて目

・・・なぜか、焦ります ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


なので、カメラで楽しもうと思ってます ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?


プリクラといえばラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?

最近うちのお店の近くに

飛行機成田空港限定プリクラ飛行機


が設置されたんですょラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-♪

けっこ~~う


面白そうですカラオケ


JAPANって感じのフレームです
ラフィネブログ☆私たち、洗練されてます・・・か?-津山3


ぜひチャレンジしてみてくださいねパーパーパー